鯰尾兜はやっぱり燕尾に見えます

 日常や趣味のことなどを書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

サウナ&カプセルホテル北欧に行ってきた

まいど。 サウナ&カプセルホテル北欧に行ってきましたので、今回はその感想を書いていこうと思います。 公式サイトはこちら。 www.saunahokuou.com 訪問したのは平日12時頃。現在北欧では新型コロナ対策としてサウナ利用でも予約制になっていて上記の公式サ…

スパリゾートプレジデントに行ってきた

まいど。 今回はスパリゾートプレジデントに行ってきましたので、その感想を書いていこうと思います。 公式サイトはこちら。 sparesortpresident.com 訪問したのは平日火曜日のお昼の12時頃。JR御徒町駅を西側に降りてから徒歩1分の場所にプレジデントはあり…

黄金湯に行ってきた

まいど。 今回は黄金湯に行ってきたことを書こうと思います。 黄金湯の公式ページはこちら。 koganeyu.com 訪問日は2021年11月16日火曜日のお昼頃。JR錦糸町駅から体感で5分程度歩いていくと、遠くの方に黄金湯が見えてきました。 住宅街の中にぽてんとある…

マルシンスパに行ってきた

まいど。 先日火曜日のお昼に「天空のアジト マルシンスパ」に行ってきました。 marushinspa.jp 京王線 笹塚駅から徒歩1分ほどすぐの場所にマルシンスパはありました。 見上げると看板が 雑居ビルの中にあるエレベータで10Fに行くと受付があります。外にもい…

サウナセンターに行ってきた

まいど。 最近のモチベーションとして、平日に有給を使って特に東京都内の有名なサウナ店を巡ろうというものがありまして。 せっかく著名店が数多ある東京の近くにいるので、ちゃんと著名店に行っておかないと損じゃないかと。ただ近年のサウナ人気により、…

日常用のブログを開設した

まいど。 普段技術的なことを「Be an Enginner.」で書いてきたのですが、より日常や趣味のことを書くためにこのブログを開設しました。 shirakiya.hatenablog.com 実はGoogleのブログサービスのBloggerをお試しで使ってみたのですが、なんだか書いていてワク…